2019-06-14

彼氏自分ちんこを大きいと誤認識している

今まで100人くらいとセックスしたけれど最近付き合い始めた彼氏ちんこの大きさ(太さ+長さ)はせいぜい上位45%くらいだと思う。

平均よりちょっと大きいかな?くらい。ほぼ平均。

初めてセックスするときに「俺大きいけれど大丈夫かな?」って言われて、どれだけのものかと思ったらほぼ平均ちんこが出てきたので、勃起しきってないのかな〜って思ってた。

それから何度かセックスしたけれどそうじゃなかった。ちゃんとフル勃起だった。

私は大きさよりも固さを重視する派なので全然彼氏のほぼ平均ちんこが大好きだけど、その後もちょくちょくセックス後とか下ネタ話すときとか「俺大きいからな〜」って言ってて、その度にそんなことないよ…ほぼ平均だよ…って思いながら「そうだね〜」ってこたえてる。

彼は何を根拠自分ちんこが大きいと認識しているんだろう?

前の彼女がよほど狭くて挿れるとき痛がったとか?

彼の勘違いを正すつもりはないからこのままでいくけれど気になっちゃう。

  • 死ね

  • Youが「うん、おっきいね💛」なんて言ってるとするだろ? 今までの女がみんな同じこと言ってたんだと思うけどどうかな?

  • 優しいね。 自分だったらいい加減滑稽に見えて教えちゃいそう。 平均サイズだよって。

  • 彼氏がミサワ

  • 萎えてる状態がでかいから男同士でデカいと言われてきたんじゃないのか?

  • 「誰と比べてるの?」 って聞いてみてください。

  • 言われてみれば男からすればちんこの平均なんてわかんないんだよなぁ。 数字としては13cmとか言われてるけど、それが真実なのか。 女だって自分のまんこが平均より臭いかどうかなん...

  • 私は大して大きくないちんこでも、その場を盛り上げるために「おっきいねー!」と言ってあげる。

    • 俺はそれ止めてほしいわ こちとら平均弱ってことは分かっとんねん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん