2019-06-14

anond:20190614103447

私は大して大きくないちんこでも、その場を盛り上げるために「おっきいねー!」と言ってあげる。

記事への反応 -
  • 今まで100人くらいとセックスしたけれど最近付き合い始めた彼氏のちんこの大きさ(太さ+長さ)はせいぜい上位45%くらいだと思う。 平均よりちょっと大きいかな?くらい。ほぼ平均。 ...

    • 私は大して大きくないちんこでも、その場を盛り上げるために「おっきいねー!」と言ってあげる。

      • 俺はそれ止めてほしいわ こちとら平均弱ってことは分かっとんねん

    • 死ね

    • Youが「うん、おっきいね💛」なんて言ってるとするだろ? 今までの女がみんな同じこと言ってたんだと思うけどどうかな?

    • 優しいね。 自分だったらいい加減滑稽に見えて教えちゃいそう。 平均サイズだよって。

    • 彼氏がミサワ

    • 萎えてる状態がでかいから男同士でデカいと言われてきたんじゃないのか?

    • 「誰と比べてるの?」 って聞いてみてください。

    • 言われてみれば男からすればちんこの平均なんてわかんないんだよなぁ。 数字としては13cmとか言われてるけど、それが真実なのか。 女だって自分のまんこが平均より臭いかどうかなん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん