2019-06-14

増田って便利だなぁ

オナクラ行って、

女子高、短大だったか出会いなかったんです。だから男性経験ほとんどなくて。

 処女ではないですけど、いつも来てくれるお客さんにバイブ貰って、それを使ってたら膣が広がって、たまたまヘルスプレイが好きなお客さんと素股してたら、お客さんのが小さくて入っってしまったのが唯一です。凄く謝られました」

って言われて、

オプションNGあるの?」

って聞いたら、

「本番以外は大丈夫です」

って言われた時の、これ、金積んだらヤレんじゃね? っていうワシの思いがどれだけ信ぴょう性あるかどうか、気兼ねせずに聞けるんだもんなぁ。

有識者から見解求ム。あと、結構な頻度で生理宣言されるんだけど、生理宣言って遠回しに下は触るなってことなの? ←どちらかというとこれが知りたい。中田氏いいよ? ぢゃないよね?)

  • うんち

  • 生理に関しては、生理中だけオナクラで働いてる(=生理じゃない時はもっと上位のサービスしてる)タフな嬢もいらっしゃるので、まずスケジュールを確認するといいと思う。 LINE ID渡...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん