2019-06-11

クソ年金事務所

年金のことで区の年金事務所に問い合わせたら、

「うちではわかりません。うちはただ委託されてるだけなので。厚生労働大臣に直接、聞いてみてください」

って言われた。


耳を疑った。

厚生労働大臣に直接聞け?

そんなもん話せるわけないだろう。子供でもわかる。

「いや、話せるわけないですよね。何言ってるんですか?」

「話せます

「本当ですか?」

「本当です」

「だったら、あなた自分発言責任を持つ意味で、所属名前を教えてください」


教えてもらった。

で、厚生労働省電話した。

大臣と話したいのですが」

「もうしわけありませんが、それはできません。担当部署におつなぎしますので、ご用件をーー」



まあ、そりゃそうだよな。

それにしても、年金事務所は本当にクソだ。うんこだ。いや、畑の肥料にもならない。クソ以下だ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん