2019-06-10

#KuTooの批判者なんて誰もいない

#KuTooがTwitter批判受けてるって聞いてさ、「え?あんな無害な署名運動批判なんてできるの?」って興味湧いてさ、見に行ったの。

もうまじびっくりしたわ。

誰一人批判してないんだもん。

ってか、討論スキルが低すぎて批判できてないのね。まじうける。

男性も革靴を強要されているのですが」

会社に言えよ」

冠婚葬祭の場でもそれを言うの?」

「そんな強制する業界たことない。ただの売名でしょ」

で、あんたは結局賛成なの?反対なの?どうするのがいいと思ってるの?

何一つ言わねぇ。


そういうのは批判じゃなくて、いちゃもんっていうのよ。

ろくな議論もできないやつが、「つけあがってる女に一発かましたったわwww」っていきってるだけ。

実際は外野からちょっと飛んできて小石投げて逃げ帰ってるだけなのにね。


でも結局そういうやつらって、自分の主張を明確に言いたがらないのよ。

だって、それを書いたら無責任傍観者じゃなくて、批判される主張者になっちゃうから


そんなやつらが声上げて実際行動に移したやつによくリプ飛ばせたもんだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん