2019-06-08

女いいなーていうけどさ

女だからって養ってもらえるわけじゃないんだよな。

いや美人なら多分養ってくれる人いるかもしれないけどね、ブスは別。

ブスは妥協しないと結婚できない。その妥協をしたら専業主婦なんて無理だし、相手にかなり尽くさないと繋ぎ止められない。

尽くすレベルによっては仕事より大変だろう。

あとブスでも愛嬌がある人はいい男をつかまえてたりするけどね、あれもなかなかレアケース。一握りの才能ある女。多分女はブスでもどうにかなると思ってる人はこの手の人を見て言ってるんだろうな。

ブスでコミュ力なかったら結婚は無理だよ。

股開けばどうにかなるとかいう人いるけど、遊びで終わる可能性が高いし。いいとこセフレ

ブスで孤独な女としては女はイージーでいいなと言われても違和感があるんだよな。

孤独極めようとしても男より賃金安いだろうし。

はあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん