2019-06-07

大きな画面で映画とか見たいのだけどテレビがない

8年ほど前に捨てて買いそびれてそのまま見なくなってしまった

2年前に引っ越した今の部屋が電波の悪い地域で、ケーブルテレビ必須環境

テレビ持ってないし見ないし、と結局ケーブルテレビ回線契約しなかった

プロバイダ契約してて、普通にネットは使える

アマゾンプライム入ってるし、動画でも見てみるか とスマホで視聴していたけど、やっぱり映画はある程度大きな画面がいい

けどそうなると、PC用の大型モニターになるんだろうか。テレビは買っても回線ないので見れないし

手持ちのノートパソコンに大型モニター繋いで視聴か、なんだかあんまりスマートじゃないな

モニターじゃないとすると、iPad Pro とかどうだろう?と思って見てみたが、

自分のやりたい事に対してオーバースペックオーバーコストな気がした

結局 どれもしっくりこず、あいかわらずテレビのない生活が続いている

  • サウナにテレビあるからサウナ行けばいいよ

  • プロジェクターおすすめ。値段も安くなったしね 白っぽい壁があればスクリーンはいらない あとFire TV Stickがあれば完璧

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん