2019-06-07

広島人災は続く

から大雨で、エリアメールで起床。

小雨になったところで出勤。

クソほどバスが混んでる。

避難勧告出てるのになんでみんなバイクとか電車からバスに切り替えて出勤してるのさ!

もうちょっと朝の出勤様子見てズラすとか判断できないわけ?

会社側としては去年のことをふまえて、警報避難指示場合自分の身を守る行動を取るように指示したんだけど!

あ!そうか。避難指示じゃなくて避難勧告から会社来るんだね。

そーかー。

ってアホかーっ!

朝イチだから会社社員に指示なんか出せる時間じゃないだろ!

これで被害が出たら会社叩かれるじゃん!

ちゃんとみんな考えてよ。

今回はたまたましたことないけど、こんなんだから広島ではまた似たような被害は出るよ。

そりゃあ住宅のある山の手地盤ゆるゆるエリアより会社のある市街地の方が生存確率高いとは思うけどさ。

  • 出勤やめろということ? それともその指示を会社が出せということ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん