2019-06-06

東京バイトしてる外人犯罪者

まず間違いなく裏で何かしらの黒いしごとしてるでしょ。

だって東京バイトなんてしても生きていけないもの

実家東京にあるなら分かるけど、外人場合日本語不自由なことに漬け込まれてかなり割に合わない物件契約させらているはず。

そうなると朝から晩までバイトしても多分生きてはいけないし、少なくとも国に帰ったほうがずっとマシな暮らしができる。

そんな状況を維持するのには絶対理由があるんだけど、そこには間違いなく金が絡んでいる。

だってそうじゃないなら金がなくて暮らせないもの

外人単一民族国家東京で稼ぐ方法なんて犯罪しかない。

まり東京外人バイト犯罪者、QED

警察が捕まえないのは、泳がせているかノルマが終わったからサボっているだけ

  • 留学生か、就労ビザがおりないと働けないから日本語学校行きながら学生用のビザでバイトしてるんじゃね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん