2019-06-04

おじさんおじさんうるせぇ

いか本来おじさんってのは脂っこくてテカリのある言葉なんだよな。

なのによ、なにちょっと可愛いぶっておじさんって付けてんだよ。おやじじゃないけどおっさんともちょっと違くて、でも若くもないからおじさんかなとか思ってんだろ。その感じがよけいキモイっつーの。

若いですねとか言われて調子乗っちゃったか?わかるよわかる。最近おっさんはなかなか歳取らないもんな。これがアラフォーかって人もよくいるよな。ノリとか若々しくて20代しか見えないのもいるな。なんなんだよあいつらは。

でもな、おじさんは可愛くないか勘違いすんな。不意に子供から「おじさんどいてよ」って言われたときショック受けるから予防線張っとかない方がいいぞ。

わかったら、もう自分のことをおじさんとか言うなよ?俺みたいになるぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん