2019-06-04

寿司を奢ってもらえることになった

ここ一ヶ月めちゃくちゃ忙しく、土日も全部出勤。

昨日でようやく片付いたが、今日会議資料を作るの忘れていた。

忙しいんだから誰かカバーしてくれよ!という気持ちと、ちゃんと頼まなかった自分がいけなかったという気持ち等が入り乱れ、怒ってるんだか笑っているんだかという情緒不安定状態で何とか仕上げいざ会議へ。

会議が始まると皆どこか歯切れが悪く、社長上司や同僚がこちらをチラチラ見ていたるので何だろうと思ったら、予算、来期、インセンティブの3単語が全て大トロになっていた。

あーそーいえばーなんか朦朧としながらお寿司をググりながら資料作っていた気がするなーと、そこで思考終了。

最終的に社長が「今日寿司を食べに行こう」と誘ってくれたので皆で行くことに。

あと明日から5連休

疲れた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん