2019-06-03

ずっっっっっと思ってたんだけどさ

なんで一部というかほぼ大体の男さんは糸目だったり体格が良かったり鼻の穴かっ開いてたり筋肉ゴリゴリだったりしゃくれ顎だったり肌荒れがひどかったり顔デカかったり鼻テッカテカだったりしても相手女の子を「デブ」だの「ブス」って嘲笑えるんだろう。 

こっちはなるべく人間に見えるように努力してるのに、なんで人間に見られるための努力も何もしていなさそう&確実にしていないであろう奴にそんなこと言われなきゃならないの。意味不明だわ。

そりゃ努力が足りないところもあるかも知れないけどさ、なーーーーんにもしてなさそうなあんたらにはこっちの苦労も知らないんでしょ。もう笑えないわ。

いつか見た「そもそもお前の彼女じゃない」って言葉が一番しっくりくる。

努力をしている男さんが努力も何もしてない女の子にブスって言うのはまあ……うんくらいだけどね、こっちは趣味時間を削って、せめて人間に見えるように頑張ってるの。言っておくけど、私はあんたらのために人間になりたいんじゃなくて自分のために人間になりたいんだよ。何度も言うけどテメーのために可愛くなりたいとか一切思っていない。

かに私は少しだけ、ほんの少しだけ「デブ」と「ブス」であることに甘んじているとは思う。でもそれでも頑張ってるの。テメーのためじゃないがな。

あーーーー何してもどんな見た目でも怒られない野生生物になりたいな。できれば猫とかの愛玩動物に。それが無理ならゴリラになりたい。五億年くらいドラミングしていたい。

  • 前に女性向け風俗の男性キャストが顔出し全裸で一覧になってるページを見つけた知り合いが 男女混合グループラインに乗せて「こいつら顔キモwww」って男性側が笑ってたけど 女性側は...

  • でもお前内面もブスじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん