2019-06-01

ゲイ向け作品って作品腐すのに使うの何でだろう

ジョジョ海外の反応で下のようなものを見た

え?

ジョジョゲイけが喜ぶ作品みたいに思ってた。

どうやって5部まで行けたの?

ジョジョ見ててストレートだなんて想像できない・・・

ジョジョゲイ向けかどうかは置いといて、バカにする為にゲイけが喜ぶ作品と言ってるのが気になった。

男の人は「ゲイが見る作品」と言うのを、作品馬鹿にする際に用いる事が結構あるように思う。

気に入らない作品を全部腐向け認定するのもそれ系の流れだろう。

この前映画が大ヒットしてたクイーンも昔の日本では女やゲイくらいしか聞かないキモくだらない音楽だと男達から馬鹿にされていたらしい。

女が「こんなつまらない物はレズビアンしか見ない」と言ってるのを見た事が無いし思った事もないので、ネットでよく見かける男性達が何でこういう考え方になるのかとても不思議だ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん