2019-05-31

犯人の家にテレビゲーム機」に過剰反応するネット

ゲーム機」や「テレビゲーム機」と書いてあったならゲーム悪者にしたい悪意が見えるけど実際は「テレビゲーム機

テレビゲーム機を同じ土俵に立てている 印象操作をしたいだけならゲーム機という情報だけで十分だ

その後もノート雑誌2冊を押収という情報報道している

けれどもネットゲーム機の部分しか見ないで「ゲーム悪者にしたがってる!」「ゲーム関係ない!」と批判している

犯人テレビ雑誌を見て犯行に及んだのかもしれないのに

特集TVコメンテーターゲーム犯行を明確に関連付けたのなら批判するべきだが、現段階で目くじらを立てるのは過剰になりすぎとしか思えない

まぁネットの人たちをそういう思考にさせたのは他でもないマスコミ自身だが

  • 反論の自由だろ 自由言論を標榜するマスコミが反論だけは都合よく封じようとするなよ 結局言論でも自分のほうに投げかけあっれたら痛いんだろ 心が削られるんだろ ネット民なんて現...

  • 捜査関係者から公式リークが来ることが決まってて「犯人の家には$1がありました」で原稿書いてて$1がNULLだっただけなんだなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん