2019-05-30

anond:20190529175443

こっち見てから元の増田も読んだけど、

僕も母親から家庭内いじめのようなものを受けてきたから、心がすごくゾワゾワした。

自分もそんな仕返しがしたい、なのか、

過去にされた行いを思い出してしまたからなのかはわからない。

似たようなことをされていても、「母と娘」という関係は「母と息子」という関係とは全然違うんだなと思う。

あなたは僕の姉と似ている気がする。

どうして女はひどいことした母親と、その後も会い続けるのだろうか。

僕は一切連絡も取ってないし、たまに帰省しても一切喋らない、目線もむけない、話しかけられてもすべて無視する。

母が死んだとき葬式に出席すべきかどうかが悩みだ。

でも逆に言えば母親死ぬまで、僕はこの呪縛から逃げられないのかもしれない。

おつかれさまでした。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん