2019-05-28

何が言いたいかからない人と話したりいっしょにいると疲れる

何が言いたいのか全くわからない、奥歯にものが挟まったような言い方をする人。

たぶん自分でも答えがわかってない。

あいまいなままこちらへ投げてくるから、え、こういうこと? こういう話? と尋ねなきゃいけないし、違ったらこっちが訂正しないといけないし、答えが出るまで付き合あわないといけないし、そんなあいまいな言い方する必要あるか?! と思うほど、言ってることから答えが遠かったりする。

別にどんな言い方しようが思おうが自分勝手だけど、なんでそれを他人に投げてくるのか全然からないし理解ができないし答えを見つけてもらおうとして話したりしてくるから本当にたちが悪い。

会話形式になってるからつい答えてしまう、反応してしまう、いつもすべてが終わった後にそれに気づいてものすごく腹が立つし、悲しいし、疲れてしまうし、涙が出る。なんであいまいなまま人に話すの?

何が言いたいのかわからないままこっちに投げてこられても何も言えないし答えを探すしかなくなる。

お前らは善人のふりをして他人をないがしろにしてることに気が付けよ。

自分意見ちゃんと言えないか大人とかよくできた人とか褒められていい気分になってんじゃねえぞ。

母語も上手に扱えない、そんな程度の脳みそ他人搾取するな。搾取するな。搾取するな。搾取するな。搾取するな。搾取するな。搾取するな。搾取するな。搾取するな。搾取するな。搾取するな。脳みそをぶちまけて死ね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん