2019-05-27

漫画喫茶行くと「負のオーラ」感じられるよ

一度は行ってみたいと思ってたから暇な時間できたとき入ってみたんだよ。

そしたら店の入り口からもう「負のオーラ」を感じたね。

オカルト全然信じない俺がだよ?

なんか息が詰まるというか身体が重くなるというか。

嫌になって30分もせずに出た。


多分ああいう店は貧民とか住所不定とか生活リズム駄目になってるとか

あらゆる「クスブリ」が集まってきているので

そこからなんかが出てるんだと思う。


ややオカルト的に言えば磁気的な何かを受け取っている、

控えめに科学的に言えば場にあるあらゆる下層ビジネス的な情報無意識に入ってくるせい。


人生にどんなことがおきても漫画喫茶で寝泊りしたらいけない。

お金がなくなったり人が去ったりして苦しい時でも、

あいう周りに「クスブリしかいない場所に身を落とせば挽回不可能になる。


anond:20190526232537

記事への反応 -
  • オーラって10年くらい前に流行ったけど、未だにこんなものを信じている人がいる。 負のオーラやめなよ〜、とか何様のつもりなんだろう。 勝手にオーラとやらを纏わせてるのは他なら...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん