2019-05-24

anond:20190524084619

誰が外から見て判断する話してるんだ?

割合的にほとんど健常者だという話をしている。違うなら反論してみろ。

階段上れない人間エスカレーター使うことは非難してない。

わずかなそういうに人たちの背に隠れて自分の怠けを誤魔化す多数派の健常者を非難している。


わかったか

頭悪いくせにとんちんかんな突っかかりかたして恥かかなくていいぞ?

添削を踏まえてもう一度反論するガッツはあるか?ないだろうな。

恥ずかしい悔しい悔しいで終わり。逃げ去るか、子供じみた罵倒を吐くだけになる。

からバカがなおっていかないんだお前みたいなのは

記事への反応 -
  • 輸送効率言うなら両列歩きが最高に決まってるじゃん。 大体なんで立ち止まるのかの方がわからないんだが。 特にラッシュ時の駅をそこまで歩いてこれる奴は本来階段でも上れるやつだ...

    • 訳「俺が神としておまえらの怠けをさばく」 外から見て手術直後の体力オチとかみわけられるつもりなんだなー バカなんだなー

      • 誰が外から見て判断する話してるんだ? 割合的にほとんど健常者だという話をしている。違うなら反論してみろ。 階段上れない人間がエスカレーター使うことは非難してない。 わずか...

    • 本当!脚悪い人はエレベータ乗るもんね

    • ほんとこれ そんでこれ突っ込まれると障碍者や老人盾にして逃げるんだよね 「いやいや、あんたは階段登れる人じゃん?」で終わるのに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん