2019-05-24

anond:20190524085047

警察呼んでも任意協力やん?

そもそも警察来る前に俺立ち去るやん?

お前に俺を止める権限ないやん?

どうする?

記事への反応 -
  • 泣き寝入りしろなんて誰も言ってないだろ 自己救済せず、物証を集めて粛々と警察に通報すれば良いだけのこと。

    • 横だけど痴漢の物証なんて集めれんくない 例えば満員電車で俺がお前のチンコ触ったとするやん どうやって物証用意するん?

      • パンティーの成分が犯人の手に付着してるらしいぞ パンティーに指紋がついているケースもありうる

        • 例えば俺がお前のパンツ弄ったとするやん? お前痴漢だと訴えるやん? 当然俺は捜査に協力しないやん? 何の権限もないのに俺の指紋取れないやん? 全然物証用意出来ないやん? ...

          • 警察呼ぶ

            • 警察呼んでも任意協力やん? そもそも警察来る前に俺立ち去るやん? お前に俺を止める権限ないやん? どうする?

              • 止める権限があるかどうかではなく止める能力かどうかだ 筋肉は全てを解決する

              • カバンをつかんでるから大丈夫

              • 私人現行犯逮捕だろ それに日本は法治国家じゃないから任意とかいう建前は通じない

                • ん拒否するぅで職質拒否余裕やん? 私人逮捕できないように身分明かすやん? 私人逮捕出来ないやん? 物証ないから警察刑事事件にできないやん? 捜査出来ないやん? 指紋取れな...

                  • 物証取れないなら諦めろ。推定無罪。 諦めるのが嫌なら自分で考えろ。

                    • 痴漢は犯人がバカじゃなきゃ物証取れない犯罪って話をしとるんやん? 推定無罪は司法に対する縛りであって一般人関係ないやん?

                      • 一般人がソーシャルであるとかでアッサリ他人を社会的死に追い込める時代に何を言ってるんだ 証拠もなしに男性を社会的死に追いやるのは女性の得意技だが、それを放棄しないことに...

                    • 女性専用車両反対おじさんそろそろ出勤しないと女性専用車両乗れないよ?www

              • タダで協力要求するのがそもそもおかしい ちゃんと「痴漢でなかったなら日当を払い、名誉回復に協力する」と宣言してから警官を呼べよ もちろん連行先は警察署じゃないぞ。駅のホ...

                • 鉄道警察隊「うんうんそうだね」

                • 冤罪じゃなかったらそんなん付き合わないやん? どうする?

                  • 「警官」って書いてあるの読めないの? てか、できない言い訳垂れ流すくらいなら諦めろよ お前がどれだけ駄々こねても、冤罪を恐れる男性の気持ちは少しも揺るがない それどころか...

                    • 何言ってるやん? 痴漢の物証なんて取れないって話しかしとらんやん? 俺が例えばお前にチンコ押し付けたとして、俺から物証とってみ? どうするやん?

                      • 物証取れないなら諦めろ。以上。 自分が全く謂れのない犯罪で捕まって社会的死に追いやられる覚悟があるなら推定有罪を訴えればいい。

                        • クソ増田「結局解決策なんかないけど増田で女を攻撃するネタにして騒ぎたかった」 ですねわかります

                          • 増田で一番有名な女性専用車両反対おじさんだぞ スルー推奨

                          • いいえ?物証とって訴えればよろしい。 それ以外に解決策などないし、そもそも当方には解決策を考える必要はない。 「男性差別をやめろ」「推定無罪を徹底しろ」「自力救済をするな...

                        • つまり、痴漢は物証取れないから諦めろってことやん やったやん!www

                          • 諦めたくなかった物証取る方法を考えろよ 俺は無実の罪で連行されるのすら御免なんでね。

                            • いや、考えも何も物証取れないって話しかしてないやん それに痴漢にとっては物証取れないから痴漢無罪なんてありがたいやん 痴漢やったやんって言ってやん

                              • お前は物証取れない言い訳をしてるだけ。 痴漢から物証取れない?なら諦めろよ。 嫌なら方法を模索し続けろ。 善良な男性に一切迷惑かけないやり方でな。

                                • いや、痴漢は物証取れないから、痴漢にとっては全部無罪になるからそっちの方がいいやんって話しかしとらんやん? さっきから何の話をしとるんやん?

          • 異常に拒絶する奴は犯人説

        • その場でパンティー脱いで警察に提出するとかエロすぎだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん