2019-05-23

エンジニアか、ガチオタか、天才以外書き込むなよ

まじでどうでもいいだろヴィーガン女性専用車

そんなもの、ある程度情報出てて、あとは世間の変化や自分の趣向に合わせてゾーン選択すればいいだけだろ

有り難がるアホに合わせてどうするんだよ

みんな、バカとか世間一般意識せず得意な分野で語れよ!

今週で有意義なの数学くらいしかなかったぞ

あ、いっとくけどタイトル天才って、0.01パーセントくらいな。東大出てますとかくらいで名のんなよな

1%くらいのやつの一般的な話はありふれてんだよ

100万人もいたら、その体験談なんかもう耳タコですわ

  • 有意義な議論や情報を得たいならこんな便所のラクガキなんて見るなよ。バカなの?釣りなの?

    • 定期的に警告しといた方がいいだろう クソは一定数いるものだけど、そいつらがデカい顔し出したら終わり 割れ厨みたいなもん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん