2019-05-22

俺物語!!って男女逆だと売れないよね

ガチムチのブスな女がイケメンと付き合う話になるわけだが、

ガチムチのブスな女」は、マジで世間に受け入れられない

キャラ性格とか作品の内容とか関係なく、ガチムチのブスな女というビジュアルがまったく受け入れられない

ガチムチのブスな女が恋愛してる様は、「キツイ」と受け取られる

これはフィクション作品において、ガチムチのブ男に対してガチムチのブスな女が全然いないことからもわかる

ラピュタのドーラは数少ないガチムチのブスな女だが、あれはババア

若くてガチムチのブスな女が、主人公だったりメインキャラになっていて、しか恋愛してる作品、あるか?

あるだろうけど、その数は相当少なくないか

ガチムチのブスな女は性格とか関係なく、ただそのビジュアル商業的に使えないのだ

ブ男と美女がヤってるエロ同人は大量にあるけど、ブス女とイケメンがヤってるエロ同人存在するのか?

女側がブスだと成り立たないんだよな

男側がブスでも平気なのになんでだろうな

ガチムチのブスな女が恋愛してる作品教えてくれ〜

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん