2019-05-20

総選挙担当投票したくない

単なる人気投票なら、担当にいれるかもしれない。

でも、今回、自分の中ではこの総選挙はボイス争奪戦だった。

全票投じた子は惜しくもボイスを逃した。

多分自分来年もその子応援するだろう。

他にも好きな子はいっぱいいる。

の子達にはたった一票かもしれないけどいれてあげたい。

でも、担当には一票も入れたくない。

同担Pは今年も51位だったことを悔しがっていた。

しかし、自分は当然の結果だと思う。

彼女の魅力を界隈外に伝える活動を誰もしていなかったからだ。

僕は担当投票したくない。

イベント上位で課金しても、目玉ガチャを回しても、担当投票はしたくない。

界隈の空気がそうじゃないとかそういう言い訳をする同担自分の周りにいる限りは僕は絶対担当投票したくない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん