2019-05-20

同性婚について調べたけど

かなりの国がパートナーシップに相当する制度法制化してから同性婚が認められる流れじゃん

ニュージーランドなんか婚姻よりもむしろパートナーシップ制度が普及するレベル

そりゃパートナーシップ作れって話になるわな

何が反対じゃないから賛成だよwww

明確な反対者が相当数いるんだからそんな理由なら同性婚なんていつまでもたってもできないに決まってんだろ

ってか、日本リベラルポーズだけで同性愛者が一緒に暮らしていくって現実に即した提案を何もしてこなかったってことじゃん

挙句自分無知を指摘されて顔真っ赤だもんな

救いようがないだろ

  • まずパートナーシップつくってから同性婚なのはその辺はキリスト教の国だからって見方もできる。 キリスト教にとって同性愛は禁忌で結婚は秘跡。 そこを直線で常げるのはそりゃあ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん