2019-05-19

anond:20190519134159

私が推してる時、某バンドは異様なほど(CD売上じゃなく)メディア露出タイアップがあったよ。

友人がその販売店にいって掲示看板を期限がすんだらもらってきたり、

の子がお嫁に行って、いらないからあげると言われてもらって帰ったり。

DSで「あそこにある*****のパネル」と言っただけでDSのおじさんが「あげますよ!いらないから!」くださったり。

お昼食べてるとき友達が、こないだもTVでてたね、よく出るよね、とわざわざ言ってくる程。

「曲が売れてるわけでもないのに、なんか露出の多い」みたいな表現されてて、確かにそうなんだけど、そのときはモヤッとしてた。

曲や音楽活動以外のほうが目立つって、いいのかわるいのか、イロモノみたいな感じでどーなのって少し思ってた。

純粋に、その人の表現したいものに沿った売れ方すると嬉しいよね。

記事への反応 -
  • 正確にいうと「売れない」のでなく、 事務所に所属して推されていた時期にそれに乗り切れなかった。 「売れるタイミングを逃した」のだと思う。 だけど私は事務所を辞めてフリーに...

    • 私が推してる時、某バンドは異様なほど(CD売上じゃなく)メディア露出とタイアップがあったよ。 友人がその販売店にいって掲示看板を期限がすんだらもらってきたり、 その子がお嫁...

    • 売れて欲しいの?離れていくよ

    • こういうファンってバンドメンバーを私物化しててキモいっていうか怖いっていうか。 どうやったら売れるかなんてバンドメンバー本人やプロモ担当者が考えることでファンが口出しす...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん