2019-05-19

anond:20190519000428

うちの親、離婚するほどではないが、リビングで一緒にテレビ見たり会話に花を咲かせたりなんてことは無い。

母親にも「お箸持っていってあげて」「お茶ごはん)入れてあげて」って言われるけどそれぐらい自分でできるだろ!いくつだおまえ!

うちの両親はもう10年ほど会話がないぜ。何か伝える必要のある情報があると俺か兄が「○○って伝えて」って言われるんだぜ。さっさと離婚しろなんだぜ。

よっしゃ、俺の勝ち(謎のマウント)。負けは次に繋がるチャンスです。ネバーギブアップ

親のことなんてどうでもいいよ。あなた人生あなたのもの結婚なんてしなくていいし、子供も育てなくていいよ。似たような環境の人はたくさんいると思うけど、そこで異性を憎んだり周りの幸せを妬まない増田は優しい人なんだと思った。誇りに思っていい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん