2019-05-16

anond:20190516161340

名前のダサさはともかくとして、合併させた手腕自体はしっかり評価されるべきだと思うんだけどねー。

ブコメでいくつかのidがそういう問題じゃないとか騒いでたけど、今の東京の現状からしても都立大学が4つあるなんて多すぎだし、

長期的な目線で見ればあの合併でだいぶ財政は浮いてるはず。当時の合併で騒いでたのもどちらかというと文系教授陣だし(って書くと一部はてなーを敵に回しそうだが)


石原ってネットでは「都政のことはよく分からないけど、石原を叩いておけば勝ち馬でいいんだよね!」っていう都民と非都民が多いけど、

個々の実績で見ると悪いことは多くない。しかし目立つ悪さがその良さの殆どを塗りつぶしてしまっている。

「好きなだけ殴りつけていいオモチャ」扱いされている損な人間なのは間違いない。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん