2019-05-16

とあるジャンルにいるんだが

推しキャラ公式から干されすぎてて辛い

優遇されてるキャラ達が羨ましいを通り越して嫌いになった

名前ですら視界に入れたくないかtwitterでもTLに流れてこないようにそいつらに関連する言葉ワードミュートしてる

人気になって調子に乗ってるそいつらのオタクも嫌い むしろキャラよりオタクの方が嫌いかもしれない

あと「○○の供給少ない><」とか言ってる他の界隈見ると贅沢なこと言ってんなと思う 黙って今まで貰った公式から供給噛み締めてろ

ネット上で一瞬のコンテンツとして消費されてもいい 今まで見向きもしなかった奴らが知ったような顔で騒ぎ立ててもいい 推し供給をくれ

こんなクソみたいなジャンルから早く抜け出したいなと思いながらそれでも推しのことは好きなので抜け出せない 今日公式に対して呪詛を吐くのをやめられない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん