2019-05-15

anond:20190515011824

クッキー☆を男女反転させた同性愛物とみなすかどうか、さらにそれを笑う行為ミソジニー同性愛差別のどちらなのか、BL作品嘲笑する行為ミソジニー同性愛差別のどちらなのか、BLを笑うのが作者の性別に対するミソジニーなら淫夢を笑うのはミサンドリーになるのか、問いが深まっていたところだ。

さら反差別派のトップとされる人物なんJ民との共闘路線に入るなど、右も左もわからない事態が続いている。

増田議論にあるように、自集団、他集団ともに集団形成されている理由の「誤認」が解けないまま事態が進行するせいで、各分野で不思議な話になっているんだなと思った。

  • あの精神科医のことか? 勝手にトップにすんなよ 右も左もわからないのはおまえが不誠実なだけ 正しいことははっきりしている 常識ねえのかよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん