2019-05-14

なんかオルチャンメイクが異様だってところで「そんなことない!」と食い下がられてそれ以上話を進められなかったけど

俺はあれ自撮りアップ用のメイクなんじゃないかと思ってるんだよね本来

補正込みで画像にした時にインパクトやすくしてるメイクなんじゃないか

目や口に強めのインパクト載せて補正すれば絵に描いたみたいなくっきりした顔になるじゃん

韓国通販サイトモデルとかも、画像修整しまくった痕跡のある、でも言いたいことはわかる、っていう顔になってるの

それを女子高生リアルに真似してそれで登校して日常生活するって言うのは用法の間違いなのではないか

あのメイクして自撮りして補正してアップしたら落してもっと普通メイクに治す

って言うのが正しいやり方なのではないか


そういう話をしてみたかったんだが

「あれはおかしくない!」

おかしいって言うのは加齢!」

とかヒステリー起こすから本当にしたい話まで行けんかったわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん