2019-05-14

丸山穂高議員発言を正しいと認識してる奴はいるのか?

まりにも不用意だし、日本戦争ロシアに勝った事は確かにあるけどあれだって当時ロシア革命が起きた時期だったのもあってたまたまなんだよね。

しかも今の戦力差考えろよ

日本そもそも核持ってないし非常任理事国から権限持ってない訳で。

戦争という土俵に持ち込めば今の日本はたとえアメリカ核の傘に守られてるとはいえ、確実に負ける。

それを踏まえて戦争をして北方領土を取り返す等といった発言だったらもはや頭が沸いてるという他ない

どうなの?この発言不用意だし歴史認識誤解したネトウヨらしいお粗末な結果になったけど

それでも正しいと思うかい

  • それは実際その通りだと思うけど だったら堂々と「どうせ勝てないんだから不用意に戦争とか言うなよ」って批判すればいいだけであって、さも発言の内容自体が問題であるかのように...

  • 戦力以前に憲法違反だ馬鹿。 軍司ごっこはシミュレーションゲームの中だけでしてな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん