2019-05-13

anond:20190513120837

じゃあその男がブスということやで。お前が超絶イケメンだと思ってるだけ。

顔の良さ、経済力のどちらかが無い男は社会から弾かれるってよく聞くやろwwwww

まり、美形イケメン経済力があるブスは社会から弾かれないんやで。

俳優にも、低学歴無能なのにルックスが良いから 突っ立って写真撮られるだけで何百万稼いでる男おるやろ???

超絶イケメン嫉妬して、超絶イケメンにはバンギャメンヘラしか寄って来ないと言う男さんがおるみたいやけど(笑)

美形イケメンであれば、リア充陽キャラの男女からモテるのが当たり前なんやで。

俺も実際それを見てきたんやでwwwwww

まあ女は化粧で変わるけど男は化粧できないから、その分ルックスレベルの高さが求められるのは理不尽やけど、

あの記事書いた男さんがあまりにも 俺は無能無能!!って嘆いてるから無能な上によっぽど容姿も悪いから苦労してるんやろうなあ…と思っただけなんやで。 真理やで。

じゃあの(鼻ほじ)

  • お前コンプレックス抱えすぎやろ かわいそうにw 『見て来たんやで』って見てただけかよw しかもメンズメイクとか普通にあるし俺もやってるけど。何を見て来たんだ?w イケメンがイ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん