2019-05-10

anond:20190510170039

「考え方の一つ」のくせに押し付けられてるんですわ。

てか、名前がついてても支配的な思想なんか糞ほどあるだろ「民主主義」とかな。

女性が○○になった」というのはそれまで女性がサボっていた分野でしか話題にならないだけのこと。

これは君の妄想だよね。そもそもそんな俗物的な似非フェミニズムの話は旦那フェミニスト、という文脈なんだからしてないんだけど。

俗物的な似非フェミニズム」というのが君の妄想

フェミニズム」というのはそもそも女性特権のために男性差別搾取人権を奪う」ための思想だ。

違うというなら支配的な「正しいフェミニズム」を出してみるがいい。

てか、「旦那フェミニスト」なんて頓珍漢なこと言ってるの君だけだよ?

そんな前提も必要もない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん