2019-05-09

anond:20190508172545

横だけど、夫が出し渋ってるようには読まなかったなぁ。

それを増田だけで稼ぐことは今のところできない。

「だけ」とあるから、夫も出す前提で読んでたわ。あと、金がないのに結婚式したいでも働きたくない、とか寝言を言う子の文章って被害者意識にまみれてるから8割引きぐらいで読んでた。

ただし、エンジニアの夫が副業しなさいといってるくだりあたりで、副業ブロガー系の意識しか高くないタイプ可能性もあるかなとも思ってる。そして元増田の方は怠け者が看護師とか技師になってるとは思わないか歯科衛生士ぐらいで読んでた。

意識しか高くないエンジニア夫と浪費怠け者医療スタッフ妻って、割と破鍋綴蓋感ある。

  • だけとあるから夫は出さないように読める… というかそれ以外の読み方がわからない 教えてください!

  • 気持ちを抑圧しない社会が必要。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん