2019-05-07

anond:20190507121620

休みの日に増田さんの送り迎えするご主人て、いいとおもうけど。

車で買い出しなのに、半額セールのために遅くまで粘るのは、

奥さまが「疲れてお腹すいちゃったよー。**食べたいな」と外食を誘えば連れてってくれない?

車出してくれてるなら、一日くらいは半額まで待っててもいいけど奥さん疲れちゃうよね。

時間お金だと思えば、さっさと買って家でゆっくりしたほうがいい。

それに車ならたくさん買えるので、毎回半額まで待つというのは、ちょっとナンセンス

独り暮らしてカツカツの暮らしなら毎回半額狙ってもいいけど、2人以上なら自炊してもあまり過ぎないし。

お互いがお互いの休日に、したいことと相手にしてほしいことを

箇条書きにして最低10個ずつ書いて、それについて話し合って休日の予定を決めるとか、出来ると良いんだけど。

してほしくない送り迎えって、これはちょっとわがままだと思う。

記事への反応 -
  • 妻の私は看護師してるから、10連休ではなくて、普通に夜勤も日勤もあるが、夫が10連休。 毎日暇だから送り迎えしてくれるが、うざい。 朝はボーっとしたい、仕事の段取りをふわっと...

    • 休みの日に増田さんの送り迎えするご主人て、いいとおもうけど。 車で買い出しなのに、半額セールのために遅くまで粘るのは、 奥さまが「疲れてお腹すいちゃったよー。**食べたい...

    • ためないでちょっとずつ言えばいいのよ ためるのが一番不正解

    • 未婚の女には分からない話なのかもしれないけど、単純に疑問なんだが何で最後にまとめてブチ切れるの? 話し合いは出来ないものなの? 小出しに言っても響かないの?

    • 自分の価値観と合わないご主人と一緒にいて幸せ? あなたも許容範囲を超えてるみたいだし、どちらかが仕事や生活スタイルを変えないと解決しないと思う。

    • こういう話っていっつも思ったこと言わずに終わるよね。それで増田にはぜーんぶぶちまけちゃうの 書いたものプリントアウトして見せろって何回言われれば学ぶんだろう

      • しょうがねえじゃんはてなって女の書いたことならなんでもよしよししなきゃ気が済まないんだから

      • 当事者も多分解決案何て求めてないよ。「そーだねー。大変だねー。」って言ってほしいだけ。

        • 共感して欲しいなら枕に共感して欲しいと書くといいよ

          • 言わなくても分かるでしょって事。 分からないから喧嘩になるんだけどね(ウンザリ)

    • 面倒くさいダンナだなw まぁ、男のオレから見てもダメっぽいダンナではある。でも、自分が教育しなかったツケじゃね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん