2019-05-05

今の文化人の大半は勉強してないバカ

年齢重ねているから本人すら勘違いしているけど、今テレビに出て偉そうにしている40〜50代の文化人って一番バカ世代からね。

映像文化が発達してまだネットがない時代若者だったから、一番テレビ音楽にどっぷりで文字を読んだことなくて、大学へ進学してもまともに通わないのがカッコいいと思ってたような奴らだからさ。

例えば香山リカなんて大学時代サブカル活動に没頭して勉強なんてぜんぜんしてないんだから松尾貴史とか水道橋博士とかもそうだなぁ。

大学に通わなかったとか中退したとかが誇りの奴らなんだから。そんなもん頭悪いに決まってるでしょう。

なのに年齢だけ重ねているもんだから目も当てられない。まともに大学勉強しなかったやつなんてメディアから退場させればいいのに。今の大学生の方がまともなこと喋るよ。ちゃん勉強しているから。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん