2019-05-05

親父!異世界転生チートなし無双握って!

あるの?

ないと思う。

あーちなみにね、転生してるのが主人公だけだとその時点でチートなんでなしね。

その世界では転生しているのが割と普通(この設定の部分だけで面白い作品も知りたいんでそっちも教えて)

21世紀の地球から転生しているのが主人公(含むごくごく一部)だけのパターンでも有利すぎるから、その世界で100万人以上は既にそっちにいるといいかなー。

時代全部足したら地球人が1000万人は転生していて欲しい。

あと主人公が転生した時点で1万人は同時に地球からの転生者がいてほしいかな。

地球さんに希少性とかありますかーって状態じゃないとだめー。

ちなみに転生していて記憶を持っているっていう設定ね。

言っておくけどダンバインはなしだよー。

転生してきたオーラ戦士って1万人も同じ時代にいないでしょ希少でしょ。

そもそも「転生してきたので強い」っていう時点でなしかなーチート一種だもん。

  • 異世界転生チートなし無双って、キズナアイがわりとそれなんじゃないかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん