2019-05-03

天皇制やめろとか言ってるデモ多様性とか言ってのおかしない?

多様性ってのはあらゆる文化伝統尊重するってことだろ

イギリスタイ王室があってもいい、当然日本皇族がいるのもよし

宗教を重んじた法や制度を持つ国があってもいい

経済発展を重視して独立開発独裁統治する国があってもいい

多様性を認めるってそういうことだろ?

から天皇制やめろってのは多様性否定なんだよ

俺が、イギリス言って王室批判したらどうするよ?お前アホかって話だろ

それと一緒のことなんだよ

ただ、多様性否定するような意見でも自由発言していいって言論自由は確保されてるってだけ

発言はしても良いけど当然多様性否定批判対象になる

それがはてなーでは多様性否定する言論多様性とか言っててアホが極まったなと思わされる

どうなんこれ

  • 頭悪いなおまえ

  • たしかに多様性の使い方は間違っているけれど、彼らは(多分)日本人なのだから イギリスで例えるなら王室廃止を主張する共和制支持のイギリス人だろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん