2019-05-01

anond:20190501094311

一方で、「私は小児性愛者です」と公言することは許されるべきだろう。この言葉あくま自分自身セクシャリティ問題として語っており、誰かのプライバシー領域侵犯したと言うのは無理がある。

「私は小児性愛者なので」が言えるのは現状ネットにかぎられているが、これが現実で発話された場合は、自動的にその先が生じる。

世間にどうしてほしいかだ

「私の眼の前に小児を差しさないでください」(建前)なんて言うように矯正するのは「治療」だろうし

「私のために性交してもいい小児を差し出してください」(本音)なんて相手人権上叩かれるしかないよね

記事への反応 -
  • 小児性愛とLGBTは同列に語れるか? 同列に語れる部分もあれば、同列に語れない部分もある。 「語れるか?」という質問には「語れる(余地がある)」と答えるべきだが、「同列に語るべ...

    • 一方で、「私は小児性愛者です」と公言することは許されるべきだろう。この言葉はあくまで自分自身のセクシャリティの問題として語っており、誰かのプライバシーの領域を侵犯した...

      • そんなのが「世間にどうしてほしいか」を自動的に発生させるなら「私は異性愛者です」も「私は同性愛者です」も「私は埼玉県民です」すらも何らかの要求を発生させるでしょ。

        • 性自認もケンミン自認も「まずはその他の人と一緒にしないで」という主張でしょ、 一緒にしていいならわざわざこだわる必要はない。みんな地球市民のパンセクシャルでいいよと。 敢...

      • 「私のために性交してもいい小児を差し出してください」(本音)なんて相手の人権上叩かれるしかないよね つまり君は性的少数者の人権よりも児童の人権を優先するんだね? いや...

        • 他人の人権を侵害して良い権利なんか無いので

          • 他人の人権を侵害して良い権利なんか無いので ・小児性愛を「侵害」というつもりだろうが、それこそ差別の実態。 ・一体何の権利を侵害してると? ・「他人の権利を侵害する権...

    • ロリコン差別をしないように考慮した良い増田。 しかし、「1小児性愛者の人権が1児童の権利より蔑ろにされていい理由は何か」という本質的な問題に切り込んでいない。 どういうわ...

      • 「児童の責任能力」は「人権の優先順位」とは全く関係ありません。 むしろ「児童の人権」を重く見る立場であれば、「性行為も自由にすべき」という主張になります。児童に責任能力...

        • これは屁理屈だわ。 実際に「児童の権利を守れ」という主張の元、小児性愛者を弾圧し児童の権利を保護しているのだから。 君の言ってることは「人権の優先順位」という核心から...

          • 実際に「児童の権利を守れ」という主張の元、小児性愛者を弾圧し児童の権利を保護しているのだから。 「児童の権利を守れ」と言えば児童の権利を守ったことになる、と言うのはト...

    • 内心の自由というか、「性反応」に対するロリコン攻撃はどうなのか、とも。 具体で話すと、目の前に「12歳の少女の、毛の生えてないオメコ」があったとして、それで勃起してしまう...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん