2019-04-30

もし池袋暴走事故で轢き殺されたのが俺だったら

●実際の被害者

・幼い娘とその母

・残された夫は若くて真面目なサラリーマン

●俺

40代フリーランス会社員ではない)

独身

→結果起きること

・「無職」と報道され、2週間ぐらいしてやっと正確な仕事内容や生前関係者証言報道されるが誰も興味持たない

・「超高級官僚上級国民様の晩節を汚しやがって」と俺の方が叩かれる

さら当たり屋目的だったという噂までネットで流布される

・なぜか地方にいる俺の遺族に損害賠償請求しろという声が高まる

・誰も同情しない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん