2019-04-28

才能がない

俺には才能がない

勉強もできないし、顔も良くないし、没頭できる趣味もない、努力もできない

そうはいっても、勉強地方公立医学部に行けるくらいにはできるし、絵もちょっと本気で描けば美術部の顧問に褒められるしで、まあ人並み以上のものはある

でも、飛び抜けた才能がないから俺には生きている価値は無いし死ぬべきだと思ってる

それなのにさあ、なんで俺以下の才能がない人間は何も思わずに、のうのうと生きてられるんだよ

自分人生悲しくならないの?

  • 一般人は自己皇帝感の才能を持っとるんや お前は持ってない

  • 人生悲しいけど、人は生きていけるのだよ

  • 飛び抜けた才能がないから俺には生きている価値は無いし死ぬべきだと思ってる それはお前の自由だから好きにすればいいのに他人に押し付けるあたりセンスが無いなと思いました

  • 増田が俺の代わりに悩んで苦しんでくれる。 だから俺は大丈夫だ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん