2019-04-28

anond:20190428203304

飛び抜けた才能がないから俺には生きている価値は無いし死ぬべきだと思ってる

それはお前の自由から好きにすればいいのに他人押し付けるあたりセンスが無いなと思いました

記事への反応 -
  • 俺には才能がない 勉強もできないし、顔も良くないし、没頭できる趣味もない、努力もできない そうはいっても、勉強は地方国公立の医学部に行けるくらいにはできるし、絵もちょっ...

    • 飛び抜けた才能がないから俺には生きている価値は無いし死ぬべきだと思ってる それはお前の自由だから好きにすればいいのに他人に押し付けるあたりセンスが無いなと思いました

    • 一般人は自己皇帝感の才能を持っとるんや お前は持ってない

    • 人生悲しいけど、人は生きていけるのだよ

    • 増田が俺の代わりに悩んで苦しんでくれる。 だから俺は大丈夫だ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん