2019-04-28

特定の年齢層に属する男しか好きになれない

小学校の頃、おじさんが好きだった。

アラサーに近づいた今でも。

高校生くらいのころ、おじさんならみんな好きなわけじゃないんだなと気づいた。

見た目ではない。いや、ある意味見た目かもしれないが、お兄さん要素が多すぎるとだめだし、老いを感じさせる要素があってもだめだった。

自分は、子供の頃から34-38歳くらいの男が好きなのだった。

単なる年上好きなら、自分が年齢を重ねるにつれて変化するだろうと思ったが、性的魅力を感じるのはこの年齢の人だけだった。

ひどい話だが、38歳の人と付き合って、2年経って、初めは好きすぎてどうしようかと思っていたのに、だんだん気持ち悪くなってきて別れたことがある。

私は年齢でしか人を見ていないんだと思うと絶望した。最低のクズ人間だ。

それで、ロリコンペドフィリア気持ち理解することができた。どうしようもないのだ。私と同じだった。

そのうち、私がこの年齢層を追い越して、相手にされなくなる時がもうやってくるだろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん