2019-04-28

聞いてるか漫画家志望おい

おい漫画家志望聞け

編集者メールさないのはお前に興味が無いからじゃないぞ!

単純に忙しいからだ

ネームよりもメールタイトル工夫しろ

なるべく小分けに送れ!

ネーム送ってもいいですか』『ネーム送ります』『ネームです』『設定も送っておきます』『読んでもらえましたか??』『月が綺麗ですね』『もう一度送ります』でそれぞれ送れ!

時候挨拶も小まめに送れ!

電話したら早いって言うけどなんか怖いよね

嫌われる覚悟でしつこく送れ!漫画家志望は星の数ほどいるけど編集もそこそこ居るぞ!

執拗アプローチして編集の目を釘付けにしろ

お前がGW漫画やってる間にやつらプーケットとか行ってるんだぞ

連休明けメールBOX開いた時に絶望を味あわせてやろう

目指せメール月産100通!

文字づつでも良いから送れ!

お前の未来は明るいぞ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん