2019-04-27

アニメフレームレートが低すぎる

戦闘シーンがかっこいいから見てみて!って言われてみたんだけどさ

まあ確かにかっこいいかもしれないとは思った

でも映像がカクカクで台無しなんだよ

カクカクってレベルじゃないよ カッッッックカクだよ

これ30fpsも出てないんじゃないの?と思って調べたら24fpsらしい

24fps??????まじで!?!?!?!???????

しかもそれが全然問題になってないように見える不思議

平成も終わるって時代に24fps(笑)の低品質映像を見せられてんだぞ

なんでみんな文句を言わないんだ

ゲームだったら集団訴訟レベルですよ?

  • 近年の高FPSの違いがわかる系のイキリにも辟易している 24はさすがにないなあと思うけど

  • 文句あんならテメーがアニメ作れよw 好きなだけフレームレートをあげろ!

  • 24fpsのアニメを60fpsに疑似的にアップコンバートして再生してみるとめっちゃ感動するよ。 好きなアニメで試してみてほしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん