2019-04-27

anond:20190427192459

24fpsのアニメを60fpsに疑似的にアップコンバートして再生してみるとめっちゃ感動するよ。

好きなアニメで試してみてほしい。

記事への反応 -
  • 戦闘シーンがかっこいいから見てみて!って言われてみたんだけどさ まあ確かにかっこいいかもしれないとは思った でも映像がカクカクで台無しなんだよ カクカクってレベルじゃない...

    • 24fpsのアニメを60fpsに疑似的にアップコンバートして再生してみるとめっちゃ感動するよ。 好きなアニメで試してみてほしい。

    • 近年の高FPSの違いがわかる系のイキリにも辟易している 24はさすがにないなあと思うけど

    • 文句あんならテメーがアニメ作れよw 好きなだけフレームレートをあげろ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん