2019-04-23

彼女から益田福島汚染水浸水しろw」と罵られる

付き合って2年ぐらいだろうか。彼女から罵られるようになってきた。事あるごとに

益田の部屋は汚染水でいっぱいになれw」

と罵られるようになった。

汚染水て?」

聞き返したら福島原発汚染水である

「そんな事したらマンション隣も被害会うよ…」

となだめても謎の益田バリアによって一滴どころか有害因子も全て防ぐ設定らしい。さすが謎のバリアだ。そんな彼女であるが外では一切そんな事は言わない子であり下手に知人に暴露すると

彼女いじめか?笑えない冗談はよせ!」

と逆に益田攻撃されしまう厄介な女である。そこで信頼できる友人に汚染水益田バリア真実を語ると

「それも愛の形なんだろ!自慢かよ?」

とか半ギレして相手にしてくれない。確かに人様の前では人形みたいな静かな女である益田の前限定でもやっぱり原発ネタとか軽々しく言って欲しくない。止めるべきか?そのままにするか?頭の中のバリアも底を尽きてきた。全くどうすれば良いんだよ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん