2019-04-21

夢見すぎオタクきもい

「夢見りあむを許せない」を読んで、りあむのことを分からないキモオタは分からなくていいと思った。

私はあの記事書いた人みたいに昔からアイマスやってたわけでもないしデレステから入った新規だしスカチケでなんとかLiPPS(最推し!)のSSRを揃えて喜んでるくらいの浅いオタクからあれ書いた人ほどの気持ちはしょうじきないしけど、りあむにがたがた言ってるキモオタは黙ればいいのにっておもった。

りあむのコミュ読んであの記事みたいな解釈するのはマジでバカだなと思った。国語の点数低そう。

使い捨て嗜好品アイドル、とくに地下ドルの現状を見ていればそういう言葉も出てくるだろうし、りあむはアイドル使い捨て嗜好品だけどpさまだけは推し変しないでねって言ってるんじゃん。単にあれ書いた人の担当(わかんないけどたぶんナターリアだろうな)をゴミつったわけじゃない。なんでそんなこともわかんねえんだろ。

りあむのこと嫌いなら黙ってりゃいいのに。炎上商法にひっかかるバカな客すぎて笑える。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん