2019-04-19

スマホいじるのやめたい

19時半に帰ってずっとろくな飯もつくらずほとんど家事もしないでこんな時間までスマホしてしまった。

明日仕事だ。障害対応のこってる。

別に有用情報みてるわけでもない、ずーっとツイッターロムってるか、ネットサーフィンしてるだけ。何時間だよ。視覚から入る簡単情報読むの、ダラダラずっとやってしまう。

帰って座ってしまったらおしまいになるのは知ってたけど座ってしまった。

最低限の家事が終わってないし、やらないと、と思いながら、ずっとスマホしてる。

ヤバい

元々依存できる物質によわい。

寝ないといけない。

あしたも仕事に朝から行くんだ。

寝不足ダイレクトに響く体質なのに、またやってしまった。

ずっといじってたい。いじるとくるしいのにいじってたい。

スマホやめたい。

だれか、お休みって言ってくれ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん