2019-04-18

え?

今日仕事休みで今さっき母親の通院を送迎し、帰ってきたら

ニート旦那が、車もう使わないのか?っていうので、私はもう終わったからいらない

と言った後

ちょっと職安にでも見に言ってくるわ

とな。

今車で出かけていきましたが😵

突然なことでびっくりして

うん、しか言えなかったわ

私もずーっと会話控えてたし、昨日ウォーキングも行かなかったしなんとなく感じとったのか、いささかやばいと思ったのか

もう何回もこのままでいいわけ

どこか仕事さがしてるの?

やりたいことあるにしても、まだ今大学生がいるんだからお金いるじゃん卒業するまではバイトとか何かできないの?などとぐちぐち言ってる時には反抗的な態度だったのに

もう最近は言う気も失せてきて会話もなくなり、静かな毎日を送っていたからか、やっとなんか探す気になったようです

さて、あんな50のおじさんにいい仕事あるんですかねー😱

  • ウォーキングの増田か? この間の投稿見られてるんじゃないの? せっかくやる気を出したんだから、ここは子供をあやすつもりでおだててあげなよ。

  • 今日も女は夫叩き

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん