2019-04-16

anond:20190415170713

また起業について馬鹿煽りしてるやつか。

小さい不動産?それって家だろ?30年単位で返すのですが?

買って30年で返したらもうおばあちゃんになってますがな。大体、結婚前に家かってどうするんよ。

それから担保が取れる住宅に貸すのと事業に貸すのとでは全く別だぞ。事業で取れる担保なんてない。それとも、30年かけて返済終わった家を担保に出せばいいなんて馬鹿なことをいうのか?

あのな。お前は現実を見てない馬鹿なんだからもう起業他人に煽るな。

基本的には疲労が募って頭が麻痺した奴以外お前を信じる奴はいないと思う。だが、お前を信じたやつ奴はまず不幸になるということを自覚せよ。

馬鹿なお前でも弱まったやつなら信じる可能性は確かにある。それを狙っていかにも弱ってる奴に対して煽るがな。本当に万死に値すると思うわお前。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん